父の日にシュークリーム♫

 

6月15日(日)『父の日』


お父さんだって、甘い物が好き~(⌒-⌒)☆
家族そろって、シュークリームを頬張るのはどう♫

 

好評のキャラメルシュー6月17日(火)まで♫ 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    流離の旅人 (火曜日, 10 6月 2014 19:11)

    キャラメルも美味しかったけど、シューラスクに黒蜜かけて食べてみたら意外と美味しかったり・・・。

  • #2

    ふくらん (火曜日, 10 6月 2014 21:58)

    流離の旅人さん♪
     なんと、、黒蜜。。
     和のテイストも持ちこむのですね~(⌒-⌒)☆
     ありがとうございます。

  • #3

    流離の旅人 (木曜日, 12 6月 2014 20:52)

    せっかくこだわってる牛乳と卵を原料にしているのだから、プリンの容器を改良(若しくはそのまま利用)でアイスクリーム作れないものですかねえ?

    それだと売り場に冷凍庫が必要か・・・。

  • #4

    ふくらん (金曜日, 13 6月 2014 08:11)

    流離の旅人さん!!
     アイスクリームを作ることは可能かもしれませんが、
     保健所の許可が、お菓子の製造とは別になるので、売ることができません。
     法律等で縛られることも、いろいろありますね(^_^;
     ありがとうございます。

  • #5

    流離の旅人 (金曜日, 13 6月 2014 19:06)

    ↑そーなんだ~。

  • #6

    流離の旅人 (木曜日, 19 6月 2014 19:28)

    ロールケーキ出来たら良いのにな~。ケーキに生クリーム塗ってただ巻くんじゃつまらないので、芯にはなんとプリンを・・・。